わたしのバロメーター

020

マッキー

6月なのに、なんだか5月病のような感じ。
そんな時は気分をあげるために、お花を飾ります。
毎日霧吹きでシュッ、シュッと。
みずみずしいアジサイを見ると、わたしも潤いをもらったような気分。
なんとなく、わたしのバロメーターにしています。
そして、も1つのバロメーター。
このリビングの眺め。
夜寝る前に、この眺めでわたしの心の余裕チェック。
週の真ん中あたりが一番乱れます(笑)
お洗濯物を取り込んで散らばりそうな時(というか畳みたくないだけ)は、大きなカゴにガサッと入れて見えないフリもします(笑)
さて、今週はどうかな…( ´_ゝ`)?

この記事へのコメント (4)

  1. 020 マッキー

    ちーさん♪
    紫陽花いいですよね。ドライも飾ってます^_^
    ちなみにわたしは家事の中で畳んだ後それぞれの場所へしまう、というのが一番ニガテです…💦😅

  2. 020 マッキー

    アオイさん♪
    分かってくれますか!嬉しい😆
    そうそう、色んなところにバロメーターが💦オカズの品数や、お酒の量やら…(笑)

  3. 096 ちーさん

    リビングの眺め、超スッキリですね!心地よい眠りにつけそう💕うちも紫陽花飾ってますが、季節のお花、いいですよね〜。癒されます。片付け苦手な私ですが、洗濯物をたたむのは大好きなんです。好きな映画やドラマを見ながらやってます。

  4. 024 アオイ

    うん、分かる分かる。なんやかんやバタバタしていると洗濯物畳むのが1番最後。畳まなくても、まぁ困らないと別室に山になっている事が多々あります💧いけないいけないと思いつつ、全てをこなす余裕がない…色んな所にバロメーターがあるね>_<

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

020 マッキー 福岡県 事務・企画

LEE100人隊

39歳/料理男子な夫・頼りになる娘(8歳)/手づくり部・料理部/毎日を丁寧に暮らしたい!と思いつつも、検索するのは「時短」「お手軽」……。そんなドタバタな毎日ですが、コミカルな家族のおかげで楽しく過ごしております。

“最新”の記事