今日なに着てる?

【LEE8・9月合併号】ドット柄コーデで夏スナップ撮影へ♡夏のオシャレがもっと楽しくなる一冊!!

  • 093 juju

2026.07.15

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは♪093jujuです(*^^*)
夏本番!オシャレも暮らしも、毎日を楽しくしてくれるヒントがたくさん詰まったLEE8・9月合併号。
私も【夏スナップ企画】に参加させていただきました♡

40代、163cmのドット柄を主役にしたコーデです!
p.53に掲載して頂いています✨️

▽「夏スナップ2026」の記事&ブログはこちらからチェック♪

LEE100人隊夏スナップ用バナー2026

定番の白黒ドット○●

【着用アイテム】
TOPS:MY WEAKNESS
SKIRT:WONEM
BAG:LOEWE
SHOES:menue

定番の白黒ドットのロングスカートに、以前のブログでもご紹介したMY WEAKNESSのTシャツを合わせた爽やかなホワイトコーデにしました。

ミニーちゃんの影響でしょうか、昔からドット柄が好きで気づけばワードローブには必ず一着あるお気に入りの柄です♡
ドット柄は子どもっぽい印象を持たれることもありますが、素材やドットの大きさを選べば、大人のコーデにも取り入れやすいと思います。私は艶感のある素材や小粒のドットを選ぶことが多いです。

小物は黒とシルバーで統一して、全体をキュッと引き締めています。

シースルーパンプス☆

黒のパンプスはシースルー素材なので、黒でも重たく見えないところがお気に入り♡
素足でもさらっと履けるので、この時期に大活躍しています。
普段はスニーカーやOOFOSばかりですが、少しきちんと感を出したい日は、このパンプスを選ぶことが多いです。

撮影当日は♪

当日はとても緊張しましたが、同期のつーこさん、こむぎさん、まりりんさん、ななおさん、先輩のみもざさん、そのぴさんにもお会いしお話することができ、とても楽しく貴重な時間になりました。

そして、「私も100人隊の一員なんだな」と、改めて実感した一日でもありました。
……今さら?って感じですが!笑

誌面に載せていただけたことももちろん嬉しかったのですが、それ以上に素敵なご縁に恵まれたことが何よりの思い出です♡

2027年度LEE100人隊新隊員募集中です!!

LEEではただいま「2027年度LEE100人隊新隊員」を募集中です!!
私自身、まだ入ったばかりのような気持ちでいたので、もう!?と月日の早さに驚いています!😂
家族優先のバタバタな毎日。
思うように時間が取れない日もたくさんあります。
それでも、その中で見つけた「好き」や小さなときめき、日々の発見を自分らしい言葉で残したい。
そして、その積み重ねが、ほんの少しでも丁寧な暮らしにつながったら──。
そんな思いで100人隊に応募しました🥰

活動を通して素敵な出会いにも恵まれ、以前より「これも残しておきたい」と思える瞬間が増えた気がします✨️

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください!!

093 - juju

主婦 / 東京都 / LEE100人隊

42歳/夫・息子(6歳)・娘(5歳)/美容部/下町で暮らす年子兄妹ママです。美容が好きで、映画やドラマでリフレッシュするのが日課です。永遠ダイエッターでいまだに自分探しもしています。育児に仕事に忙しい中でも自分の時間を少しずつ積み重ねて毎日を輝かせたいと思っています。日々のときめきをシェアできれば嬉しいです。身長163cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる