今日のお買い物

【MY WEAKNESS】急に来た夏に頼れる大人の爽やかロゴT

  • 093 juju

2026.05.29

  • 4

この記事をクリップする

こんにちは♪093jujuです(*^^*)

爽やかロゴが可愛い♡

最近お気に入りでたくさん着ているLEEマルシェで購入した「MY WEAKNESS」のロゴTシャツ。
水色のロゴがとにかく可愛くて、シンプルな白Tなのに一気に爽やかな印象にまとめてくれます。

何より、生地がしっかりしていて頼もしい!
ただ厚いというより、“ハリ感のあるタフな生地”という感じで、白Tなのに安心感があるんです。

袖丈の安心感も◎

さらに、二の腕がしっかり隠れる袖丈なのも嬉しいポイント♡

急に夏が来て、まだ薄着になる心の準備も体の準備もできていない私には、このくらい布面積がある安心感がありがたい…!

二の腕ばっちり隠せてる♪

黒のドットスカートと合わせると、大人カジュアルな雰囲気に◎

ディズニーランドにも着て行きました♪

先日にあった幼稚園の親子遠足のディズニーランドにも着て行きました♪

ディズニーって、たくさん歩くし汗もかくから着心地と丈夫さってかなり大事。

ランドはちょうどヴァネロペ期間のパルパルーザ開催中♪
パーク全体がお菓子やフルーツのカラフルでポップな世界観✨️

パークでの写真もブルーのロゴが映えて爽やかな印象に!!

シンプルだけど、ちゃんと可愛い◎
この夏たくさん頼りたくなる、大人のロゴTでした♡

093 - juju

主婦 / 東京都 / LEE100人隊

42歳/夫・息子(6歳)・娘(5歳)/美容部/下町で暮らす年子兄妹ママです。美容が好きで、映画やドラマでリフレッシュするのが日課です。永遠ダイエッターでいまだに自分探しもしています。育児に仕事に忙しい中でも自分の時間を少しずつ積み重ねて毎日を輝かせたいと思っています。日々のときめきをシェアできれば嬉しいです。身長163cm。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる