こんにちは、090こうめです
先日、1年半ぶりに髪を切りました
Before(切る2週間ほど前です)

毛先がとにかくパサついており湿度でうねりもひどい状態でした
だいたいいつもお団子ヘア

普段はほとんどお団子ヘアです
首周りの肌が荒れやすいので、髪が触れないお団子ヘアは楽チンでした
After

20cmほど切りました!軽くなりました
髪が結べる程度の長さで

私は基本いつも髪を結んでいます
オーダーする際に美容師さんにお願いしたことは、
髪が結べるギリギリの長さ、です
オーダー通りの理想的な長さになりました◎
髪を洗うのが楽〜!
髪を切ってうれしいことは髪を洗う時、乾かす時にとても時短になり楽になったことです
ヘアアレンジを楽しみたい
ヘアゴムや、カチューシャなど、これからセミロングのヘアアレンジも楽しみたいと思います


本日もお読みいただきありがとうございました
090こうめ
090 - こうめ
大学事務・パート / 石川県 / LEE100人隊
44歳/夫・娘(13歳・10歳)/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動2年目。休日は北欧インテリア、ハンドメイド雑貨店めぐりを楽しんでいます。プチプラコーデが大好きです。日々の生活での素敵な情報をシェアできればうれしいです。居住地石川県の魅力をみなさんにお伝えしていきたいです。活動2年目もよろしくお願いいたします!身長163cm。
この記事へのコメント( 7 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















040 きな