【LEE7月号レビュー!】40代ママTシャツコーデに自信を持ちたいっ!!
-

079 yun
2025.06.06 更新日:2025.06.10
- 8

LEE7月号が発売になりましたよー!
あっと言う間に時がすぎていってしまって、びっくりです。
もうLEE最新号の発売とはー。
今月号は、祝初カバー!お麗しい松本若菜さんが表紙です。
私、松本若菜さん、大好きでして。
これは仮面ライダーシリーズを子とともに観ている方にはわかって頂けるかと…あのころから変わらず、素敵だなあと!!
今回は40代ママLEE100人隊1年目yunが、最新号LEE7月号のブックレビューをさせて頂きますね。
P.16~
Tシャツコーデに自信を持ちたいぃ!
今年こそ、「Tシャツコーデに」自信あり!

僭越ながらちらりと載せていただております、Tシャツコーデに自信のない様子を感じ取っていただけたら幸いです…笑。
そうです、そうです。Tシャツコーデ、自信ないのです。
誌面にもあるように、シンプルすぎてしまったり、体型(特に二の腕!)が気になってしまったり。
今月の特集は大人に嬉しいTシャツブランドや、+ワンアイテムの着こなしやアクセサリーを指南してくださいます。
上記の写真は先日購入した12closetのUSAコットンT!
こちらもとても大人に嬉しい仕様でしたので、また追ってクリップしたいと思います。
P.64~
この時期知りたい!嬉しい特集♪
使えるのはミュートなブラキャミ&タンク

夏を間近に控えて、今知りたいストレスフリーなブラキャミとタンクの特集です。
ブラキャミ等がミュート&ストレスフリーなのは本当に大事!
透けてないか、見えてないか、気になってしまいますもんね。
近々ホワイトの色味のものが欲しいなあと思っていたので、私得な嬉しい特集です(そういう方多いんじゃないかなあ)。
最近、形の種類も増えてきましたもんね、しっかり読んで追加購入したいなあと思います。
写真はこちらも先日購入し、誌面にも登場しているブラデリスニューヨークのブラキャミ。
こちらも大変機能的でしたので、どこかのタイミングでクリップできたらなと思っています。
P.106~
きらめきがまぶしい!
語らせて!矢沢あいさんの漫画の魅力

特集内にて、私が大好きな場面を載せていただきました(大変ありがとうございます!)
先日子供の習い事がいっしょのママさんたちで漫画やアニメで何が好きだったかの話をしたばかり。
ママレード・ボーイだったり、天ないだったり、ときめきトゥナイトだったり。
ぱあっと話に花が咲きました。
今回の特集で驚いたのは矢沢あい先生のQ&Aが載っていること。
先生の最近言葉を知れるなんて、
何だかがんばっているご褒美をいただけたような気持ちになりました。
また、いろんな方が大切にされている漫画内の思い出の場面が載っています。
あの頃少年少女だった皆さんの目に触れたら嬉しいなあ。
さいごに
今月号も、「ダウンサイジングのその後」についてや、「このままじゃ終わらない!」特集(みなさんの体験談が素敵すぎて!)、死んだおしり復活について(これはもう題名からして読むっきゃない!)等々。
盛りだくさん。
関連記事はこちらからどうぞ
来月号まで何度も読みたいと思います。
ではまた次回、yunでした。
079 - yun
事務職 / 愛知県 / LEE100人隊
41歳/夫・息子(13歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/手芸工作や庭仕事等手を動かす事(手仕事)が好き。他には雑貨小物、子どもと一緒に観るアニメ、本も好きです。お茶好き甘党で、よく眠る人。自分の好きも家族の好きも大切に、心身共に健やかにご機嫌に過ごしたい。そんなこんななあれこれを、このご縁に感謝しつつ、楽しみながら書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















079 yun