今日のお買い物

【LEE6月号】おしゃれプロの「理由あり買い」特集が面白い!LEE100人隊ロシェ活部も要チェック♪

  • 076 そのぴ

2025.05.07

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは!076そのぴです。

本日はLEE6月号の発売日!GWは終わってしまいましたが、LEEを読んで気分を上げていきたいと思います。表紙は、LEE初カバーの有村架純さんです。インタビューページの多幸感溢れる柔らかな表情に釘付けになりました~・・♡

p.46〜 チームLEEの「理由あってこれ買いました!」

LEE6月号2025

LEE6月号で私が特に気になった特集は、p.46〜の『チームLEEの「理由あってこれ買いました!」』です。

モデルさん、スタイリストさん、ライターさん、エディターさん…といった最新ファッションに日々触れているおしゃれプロの皆さんが、これからの季節に向けてリアルに購入したアイテムを一挙に見る事ができちゃいます。

個人的に、p.52〜57の皆さんの今季のお気に入りアイテムがカテゴリごとにギュギュッとまとめられたページは必見です。

LEE6月号2025

どなたの購入品・おすすめ品なのかと、それを選んだ理由、どんな着こなしにしたいかのコーデ例など、一つ一つ「理由(ワケ)あり買い」の詳細も載っています。「へ~」と頭の中でコーデを想像しながら読ませてもらっていますが、読み応えがあります!

皆さん、自分らしさを軸にトレンドの要素をひと匙盛り込んだアイテム選びをされています。さすがおしゃれプロ!春夏のおしゃれをアップデートするヒントをもらえる特集です。

p.58〜 なりたい私に連れていく「夏のサンダルナビ」BEST60

LEE6月号2025

そろそろサンダルが気になる季節ですね~。

最旬のサンダル情報がつまったこちらの特集では、6タイプのニーズ別に60足のサンダルが紹介されています。今年サンダルを新調予定の方はお買い物の参考になると思いますよ~♡

私は抜け感の出る華奢なストラップのサンダルが好きなのですが、誌面では「バーサンダル」という名前で「スタイリストさんからの指名率ナンバー1のオールマイティなサンダル」として紹介されていました!嬉しい~♪

LEE6月号2025

カジュアルな服装の時に、足元だけちょっとキレイめにするのが好きです。このサンダルはきれい色なので、コーデのアクセントに出来たらいいなと思っています。

「そろそろヒールのリハビリをしたい」という方にもおすすめだそうですよ。最近スニーカーばかり履いて足が楽なのに慣れきってしまっている自覚があります・・。3㎝ヒールのバーサンダルで私もリハビリしていこうと思います。

最近よく見かける親指に指輪をはめたようなデザインのサンダルも気になっていました。「ぺたんこサムリング」という名前だそうです。初めて知りましたー!

LEE6月号2025

バーサンダルのようにヒールは無いけれど、ストラップが細めで足の甲の出ている面積が広いので女性らしい雰囲気で履けそうなサンダルです。これは気になります!

カジュアルな服の日も足元がほんの少しキラッとするだけで一気に雰囲気が華やぎそうですね。お買い物の参考にしたいと思います~♪

p.136〜 LEE100人隊ロシェ活部の撮影に参加しました♪

LEE6月号2025

先日、ロシェ活部の一員として撮影に参加させて頂きました~!p.136〜のLEE100人隊×イヴ・ロシェのページに掲載していただいています。

熱量高めにイヴ・ロシェ愛を語ったブログも本日アップされています。これからの季節、頭皮ケアや髪のダメージケアにプラス1していただきたいおすすめアイテムをご紹介しています!

▼是非チェックしてみてください♪▼



p.208~ 神保町パパママリーズの「パパママの涙腺問題」に共感

その他、
「1本のパンツ」が“おしゃれQOL”を上げる!春夏のパンツ特集や、長谷川あかりさんのお料理特集、「暮らしがととのう」家電大賞2025など…
気になる特集が満載です。

個人的に毎号楽しみにしているp.208~神保町パパママリーズ。今月号のテーマが「パパママの涙腺問題」だったのですが、共感しかない!私もめちゃくちゃ涙腺崩壊してます~~。わかるわかる~!

これについてはまた別途「私の涙腺崩壊エピソード3選」としてブログにまとめられたらと思っております。(←需要ある?)

疲れが溜まりやすい5月です。リラックスタイムのおともに、LEE6月号おすすめです~♪

076 - そのぴ

専業主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊

35歳/夫・息子(8歳・4歳)/料理部・美容部/ファッションネタを中心に、生活雑貨やコスメ、食品など、日常生活で見つけた「これよいよ!」を友達にシェアする感覚で日々更新中。いよいよ30代後半に突入し、目指すはほどよくトレンドを取り入れつつも今の年齢やライフスタイルに合った大人カジュアル!身長154cm小柄体型でもバランスよく。趣味はお花の寄せ植えや観葉植物。インテリアにも興味アリ。LEE100人隊3年目もどうぞ宜しくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる