やっと奴らの紹介をする日がやってきたぜ…ふふふ
この時期になると誰かしらが紹介している愉快な奴らの紹介を私もしてしまうのか。
特にみさへいちゃんの↑このクリップがとにかく好きすぎて、たぶん日本で一番このクリップ開いたの私じゃないか?っくらいの勢いで見てたwww
声出して笑って、野生に還ってるサンタ見て笑って、ほしいって思えたのもみさへいちゃんのおかげでwww
で

ついに来ちゃったんだな、半開きのにやつき顔のヨガサンタたちがwww
ありとあらゆるところで我が家のサンタたちも
困惑する長女

同じく困惑が隠しきれない次女

静かに瞑想することが仕事です

おいらも飲んでみたいっす

からの食べてみたいっす

あー
色んなヨガサンタが欲しくなる気持ちわかる!もっとすんごいポージングのやつ欲しい!
みさへいちゃんが卒業しちゃって、今年の意識高めなみさへい家のサンタたちを見られないのがすごーーーく悲しい!
♡
クリスマスまでもうすこし♡
039 しろ
しろ
会社員 / 静岡県 /
39歳/夫・息子(16歳・13歳)/料理部・美容部/休みの日はクロスバイク、ランニングで汗をかくのが大好きです。わが家のゴールデンレトリバーの末っ子長女にもたまにランニングに付き合ってもらってます。腹ペコ男子たちの胃袋をがっちりキャッチする&健康的な体作りのため、美味しいご飯を作るのも大好きで、日々レパートリーを増やすために勉強の日々です。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















しろ