【LEE4月号】ネイビーコーデが満載♩春ファッションの参考に。
-

TB aimi
2024.03.08 更新日:2024.03.21
- 0

こんにちは。
099 aimiです♩
LEE4月号発売されました♡
えびちゃんこと蛯原友里さんの表紙が素敵な最新号。特別付録もあり、今月も見逃せない1冊になっております!
※特別付録はコンパクト版には付かないので要注意です!
LEE編集長も見どころをご紹介しておりますが、
私も是非ご紹介させてください♡
P.13〜 竹下玲奈さんの娘に受け継ぐものがたり

待ってました!!竹下玲奈さん、大好きです♡
竹下玲奈さん特集を読むたびに、もっともっと知りたいなぁと思っておりました。
私もお買い物をする時、特にジュエリーは娘に受け継げるかどうかで決めます。数は多くないですが、いつの日か娘に受け継げることを想像して購入したモノは宝物です。モノ選びの基準もとっても参考になります。
センスが抜群の竹下さんの日常が垣間見れる新連載。これから楽しみです!!
P.18〜最強の地味色「ネイビー」が頼りになる!

なんと!23ページに渡り、ネイビーのコーディネートが掲載されております。
ネイビーの洋服や小物が大好きなので、普段から着用しておりますが、最近お試しさせていただいた「12classe」のパールボタンワンピースが着回し抜群なので、P.38の目黒越子さんのコーディネートをマネしてみました。

ネイビー×ネイビージャケットは黒より印象が柔らかくなるので幅広いシーンで活躍できるという発見が♡
こちらも、もし良ければご覧ください↓
P.60〜そこが知りたい!NEWSなスニーカー50

adidasサンバ特集が😭✨
私はホワイトを持っていますが、その履き心地に魅了されて別のカラも欲しくなるというスニーカー!どのカラーも可愛くて魅力的です。
ネイビー特集のコーデを参考にサンバを合わせてみました♩

P.180ヨシタケシンスケさんと考える「はたらく」ってなんでしょう?

家族で大好きなヨシタケシンスケさん。
ヨシタケさんの絵本は子供だけではなく、大人もすごく考えさせられる深い絵本だらけです!
“りんごかもしれない”は娘が産まれたばかりの時に夫が買ってきた絵本です。
「おいおいおい、まだ新生児で目も見えないのに」と思ったのが正直な感想ですが、娘が大きくなり、やっと物語が理解できるようになった時には感動しました。ヨシタケさんの絵本はどんどん身近になり、大切なことはいつも絵本から学んでいます。
“ねぐせのしくみ”の感想を掲載していただきました!嬉しい。

P.131〜みんなの「毎日弁当」ストーリー

人のお弁当ってじろじろ見れないので、リアルなお弁当を思う存分見れちゃうこちらのコーナーは実に面白かったです!!
お弁当作りのテクニックやレシピなど明日からすぐにマネできちゃうのが嬉しい!
やっぱり005うさこちゃんが紹介していた曲げわっぱのお弁当箱欲しい…。
他にもオススメ特集だらけ

私の拙いブログでは書ききれない程、今月号も魅力的な特集が沢山あります♡
まだお手元にない方の参考になりましたら嬉しいです。
TB - aimi
パート / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/美容が好きで、日々いろいろなアイテムを試している元エステティシャンです。「心を豊かに過ごす」をテーマに、季節の移ろいを感じながら日々を楽しんでいます。子育ての合間のほっと一息時間や、美味しいもの、美容・ファッション、旅先での出会いや思い出など、日々の中で感じた“ちょっといいな”を綴っていけたらと思います。イエベ春。骨格ナチュラル。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















