お修理のはなし
BONAVENTURA
スマホケースをお修理に出しました。
しばらくは肩にかけるストラップを使っていたのですが、
定期券を使うようになり、再び手帳型のスマホケースを使うようになりました。
しかしながら、ハードカバーが割れたり、革部分の劣化が気になっていたので、思い切ってボナベンチュラのカスタマーセンターへ相談し、お修理に出すことにしました。
そして、約1か月後にお修理をしたスマホケースが手元に戻ってきました!!
お修理をお願いした項目は、以下の通りです。
①割れていた、
ハードケースの交換 ※無料
②擦れてしまっていた、
背面部分補色(染め直し)
③エッジペイント
お修理にあたって革の貼り替えもできたのですが、ペイント補修を選びました。
開いてみると、間違いなく使い込まれたスマホケースなのですが、お直しするとより愛着も沸いてきます。使いこんだ後も残りつつ、少し綺麗になって戻ってきたスマホケース。
これは、新品を買うよりもうれしい◎
実物の状態を確認した後に、修理方法もいくつか提案していただけたり、メールでやり取りが完了したりと終始とってもスムーズでした。
カバー使いのヘタクソな持ち主ではありますが…、これからもよろしくお願いします。
(ちなみに、長く愛用するためには、一日の終わりに乾いた布で拭くといいそうですよ♡)
TB - サナ
会社員・大学生 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
36歳/夫・息子(11歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々はバタバタ…。LEEでは素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします♡
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