美容部

もうすぐ40代スキンケア♡3年リピート中【phiten AQUAGOLD】

  • shio

2024.02.04

  • 0

この記事をクリップする

今から約3年前。

髪を振り乱し、お風呂上がりなんて戦争で、子どもの保湿、着替え、ドライヤー…
そんなことをしてるうちに、自分の顔なんてパリッパリ。

手に残った子どもの保湿クリームをぬり終了…
なんて生活を、徐々に抜け出した頃。

運命的な出会いをした【phiten AQUA GOLD】というスキンケア基礎化粧品。

phitenさんは、学生時代から社会人になっても続けていたスポーツにて
スポーツ用品を愛用していたのですが、まさか美容部門があったとは!!!(すみません!!)

スキンケア=子どもの保湿クリームだった私は、もちろん何を使ったら良いのか
何が合うのかもわからない、スキンケア難民。
ご縁があり、ラインで使い始めました。それから3年。
健やかな肌をしっかりとキープ中!!
しかし、ズボラでもある私。

シュッと手軽に吹き付けてしっかり保湿してくれるローション。
メイクの上からでもOK♡この簡単さが続けられたポイント。

化粧水のお次は、セラム(美容液)。
うるおい貯蓄美容液といわれるこちらは、クリームを塗ったと錯覚してしまうほどのうるおい実感。
なぜピンクかというと…これば”純金”を配合しているからだそう!
ファイテンの技術で水中に分散すると美しいピンク色に♡

最後はクリームでしっかり保湿完了。
肌の土台を整え、バリア強化・たるみハリケア、くすみシミケアで健康肌サイクルに。



以前、長澤まさみさんが365日UVケアを欠かさないという記事を読んで
“シェーーーーーーーーーッ!!!!”(リアクション昭和)と衝撃を受けて以来…..
360日は日焼け止めをぬりぬり。紫外線をカットしているからか、目立つシミはまだ然程出現しておらず。日々のコツコツの大切さを実感してます。

菌活、腸活ブームの昨今。
“肌活”という言葉を最近知りました。
“美肌菌”とよばれる”善玉菌”の活躍によりお肌は健康に♥
“悪玉菌”が暴れることによって肌荒れを!!
なんと、初めましての“日和見(ひよりみ)菌”という菌は
肌が健康ならば、善玉菌としての活躍を、
肌が不健康ならば、悪玉菌の手助けをしてしまう、心強くも恐ろしい菌!!

AQUAGOLDのスキンケアラインは、日和見菌を味方につけて
どんどん健康な美肌のサイクルを作り出してくれることを体感しています。

価格もお手頃なphiten AQUAGOLD。
公式ホームページや楽天で購入可能なので是非チェックしてみてくださいね♥

(今回はリアルをお届けすべく、ノーファンデ&iphone純正カメラで!)

shio

個人事業主 / 神奈川県 /

39歳/夫・息子(9歳・7歳・4歳)/料理部・美容部/賑やか三兄弟のワーママ。スキンケア、フィットネス、作り置きやイベント料理、おいしいランチ・カフェめぐりなど、貪欲に“ワクワク”を追い求めています。素敵に年を重ねる!を目標に、日常のボス猿感(笑)も楽しみながらチャレンジし続けたいと思います。身長171cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる