[付録レビュー]【MACKINTOSH PHILOSOPHY】のバッグ使ってみました♡LEE1・2月号
-

082 ひでみん
2023.12.15 更新日:2023.12.18
- 3

LEE最新号の付録【MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)】のポケッタブルトート。デザインも色味もとっても素敵だったのでレビューさせてください♪
とにかくデザインが可愛い!

ダークブラウンの本体に、ライトベージュのヌメ革調素材でできた底部分。写真ではお伝えしきれませんが、本体の色味が本当に絶妙なんです! ブラックのような落ち着いたカラーですが、ブラウンが入っているので今っぽさ & アンニュイな雰囲気がしっかりと醸し出されています。

大人になるにつれ革の風合いにますます魅力を感じるようになりました。中でもヌメ革が大好きなので、今回の付録の素材感にもキュン♡ ロゴはゴールドで箔押しされていてなんとも上品なテイストです。
ワンポイント
普段からヘビロテしたい人にオススメ
アイロン掛けでシワ伸ばし♡

ポケッタブルトートはいつでもバッグに忍ばせておけるよう、コンパクトサイズになるのが魅力。ですが、私はせっかくなので普段からヘビロテしたいと思い、アイロン掛けしてみました!
ご存知の方も多いと思いますが……♡ 当て布をしてスチーム無しの低温で丁寧にアイロン掛けすると、シワもピンと伸び気持ちよく使えます◎

図書館や公園に持っていきたい!
我が家は近くの図書館によくに行くので、まずは本を入れてみました♡ 図書館で本を選んでいると、選びきれなくて、ついつい多くなってしまうんですよね。冊数が増えても、図鑑など重たいものが加わっても安心の強度でした◎ 上質さを兼ね備えたデザインなので、なんだかちょっぴり贅沢な使い方に思えて図書館に向かう足取りが心なしか軽くなりました(笑)。

お次は公園へ♪ たまたま履いていた靴が、1・2月[新年特大号]表紙の吉高由里子さんと同じ商品かも(!?)と、思わずテンションが上がりました。

私のはちょっと使い込んでいる感が出てしまっていて、ごめんなさい(笑)。
ハイカットって以前は少しハードルが高く感じていたのですが、ワイドパンツだと初心者でも合わせやすくていいですね♪
大人気の「地味色コーデ」に合わせて♡

普段使いの服にも合わせやすいデザイン & カラーだと思いました。
以上、LEE読者さん必見の特別付録【MACKINTOSH PHILOSOPHY】のポケッタブルトートを使ってみての感想でした♡ 1人でも多くのおそろい仲間が増えますように♪
082 ひでみん
082 - ひでみん
WEBライター / 静岡県 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(10歳)/手づくり部・料理部・美容部/隊員3年目。猫のような息子と犬っぽい夫とともに暮らす主婦。“海外への憧れ”が昔から強く、いつか出張に行ったり、住んだりしてみたいと心の奥底で夢見ています……♡好きな色はホワイト。ドラマをこよなく愛して約30年が経ちました(笑)。お料理、ファッション、メイク、エンタメまで幅広く興味があるので、LEE100人隊の活動を通してみなさんとたくさん情報交換させていただきたいです!どうぞよろしくお願いいたします♪身長159cm。
この記事へのコメント( 3 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















082 ひでみん