少し前のブログで、渡辺康啓さんのステンレスカップをご紹介しまたが、
その時に、購入を迷った同ブランドのレンゲが帰ってから気になって…。
先日またBBQへ行ったついでにCASICAで購入しました。
ずっと食べたかったCASICAのカレーもテイクアウト

美味しい!また食べたい!

購入したレンゲは持ち手の部分が少し長め。

スプーンとして使うよりも、調理器具として使い勝手がとても良く、ゴーヤ、カボチャの種は最高に取りやすいです!

持ち手の柄の先を使って柚子胡椒をすくったり、混ぜたり、取り分け用のスプーンとしても◎ 使い方は無限大!

裏には渡辺康啓のオリジナルブランド、”CASALINGHI”の刻印入り
カレーが好き
人生の最後に何が食べたいか聞かれたら、カレーはTOP3に入るくらい好き。
この日のカレーはこちら。作ってません。

スープカレーの方を食べました。

特にポークカレーがめちゃうまでした◎
ナナ
会社員 / 埼玉県 /
43歳/夫・息子(10歳・7歳)/料理部・美容部/食べること、作ることが好きなので、美味しそうなものやキッチン雑貨、器を見るとワクワクします。パンと珈琲が好き。読書の楽しさを隊員になってから覚えました。無理せず、自分に優しくご機嫌に!3年目は心地のよい空間、余裕のあるシンプルな暮らしを模索しながら楽しみたいです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ナナ