ちょっと長いレンゲ

  • ナナ

2023.09.23 更新日:2023.09.24

  • 2

この記事をクリップする

少し前のブログで、渡辺康啓さんのステンレスカップをご紹介しまたが、

その時に、購入を迷った同ブランドのレンゲが帰ってから気になって…。

先日またBBQへ行ったついでにCASICAで購入しました。

ずっと食べたかったCASICAのカレーもテイクアウト

美味しい!また食べたい!

購入したレンゲは持ち手の部分が少し長め。

スプーンとして使うよりも、調理器具として使い勝手がとても良く、ゴーヤ、カボチャの種は最高に取りやすいです!

持ち手の柄の先を使って柚子胡椒をすくったり、混ぜたり、取り分け用のスプーンとしても◎ 使い方は無限大!

裏には渡辺康啓のオリジナルブランド、”CASALINGHI”の刻印入り

カレーが好き

人生の最後に何が食べたいか聞かれたら、カレーはTOP3に入るくらい好き。

この日のカレーはこちら。作ってません。

スープカレーの方を食べました。

特にポークカレーがめちゃうまでした◎

ナナ

会社員 / 埼玉県 /

43歳/夫・息子(10歳・7歳)/料理部・美容部/食べること、作ることが好きなので、美味しそうなものやキッチン雑貨、器を見るとワクワクします。パンと珈琲が好き。読書の楽しさを隊員になってから覚えました。無理せず、自分に優しくご機嫌に!3年目は心地のよい空間、余裕のあるシンプルな暮らしを模索しながら楽しみたいです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる