こんにちは!024 marieです。
LEE8月号は夏本番に向けて、ファッションや毎年悩ましい夏休みの昼ごはんのことまで、私たちの生活に役立つヒントがたくさん!
それでは、私がLEE8月号で気になったページを紹介させてください^^
杏ちゃん「今日が一番若い日。後悔せずに過ごしたい。」

杏ちゃん(昔から杏ちゃんと呼んでたので、ついちゃん付けになってしまってます。)
白のワントーンコーデがとってもお似合いで爽やか♡
「今が一番若い時・・・」という言葉に大きくうなづきました。
才色兼備で昔から憧れの人です。
今では子育てもがんばりつつ、趣味も多彩でますます輝いてますね!
1枚で決まるワンピースがほしい!

暑い日は特に風通しのいいワンピースが着たくなります。
とはいえ、今は涼しいワンピースを持ってないのでキャミワンピースをヘビロテしてます。
それにしても、おしゃれな人は真夏でも長袖を着るんですね~
自分が暑がりなので難しいですが・・・暑がりでなかったら「夏にあえて長袖」着たかったな。
このページでは小物の選び方、合わせ方次第で同じワンピースがどんなシーンにも使えることを教えてくれます。
真夏は「ラクして清潔感」チャージ!

暑さでヨレヨレ、グダグダでもアイデアで乗り切る!
こちらのページでは清潔感を上げるアイデアが紹介されています。
夏後半にサンダルを新調するは目からウロコのテクでした。
♯チームLEE51人が買ったもの、着てる服全部!!

こういうおしゃれ先輩たちの特集が大好きです!
気になるあの人この人の買ったもの、着てる服の情報はいつも目を皿にして見ちゃいます。
特によく買うECサイト、よくチェックするインスタグラムが参考になりました!
つむらみおさんの女子筋トレ&ダイエット食堂

我らが100人隊のパリピ部長☆ラブサマちゃん&さおっぺちゃんがダイエット体験ルポで大活躍!
ラブサマちゃんのダイエットクリップ
【LEE8月号ダイエット企画】みおトレ部に入部した☆の巻。 | LEE (hpplus.jp)
さおっぺちゃんのダイエットクリップ
念願のつむらみおさんと100人隊あの人気者とのダイエット裏話【LEE8月号】 | LEE (hpplus.jp)
トレーナーのつむらみおさんの「骨盤リセット&やせたい部位別女子筋トレ」は朝起きてベッドの上でできそうなことからやってみようと思います。
「ダイエット食堂のゆるルール」の中の【おやつをたんぱく質に置き換える】もすぐにできそう!
わが子の思春期がこわい!

我が家の長女も来年は中学生。クラスのお友達に比べるとまだまだ幼いですが、そうはいってもすぐに来るであろう思春期。
心構えをしておけば親子共に不安が減りますよね。絶対に熟読しようと思いました。
コウケンテツさん「夏休みの昼ご飯がしんどい」をなんとかしてください!

コウケンテツさんが夏休みのお昼ごはん悩みを一緒に考えてくれました。
私は休みの日の昼ご飯といえば、「肉野菜ラーメン、焼きそば、チャーハン」の無限ループだったのをなんとかしたくてコウケンテツさんに悩みをぶつけたら
【鶏ワカメうどん】という神回答をいただいちゃいましたよ。嬉しい!
かわいいコウケンテツさんの表情まで楽しめます

これ、このお顔!かわいい!キュートです。
以上、今回も隅々まで役立つヒントが詰まったLEE8月号のご紹介でした!
024 marie
marie
42歳/夫・娘(12歳)・息子(8歳・5歳)/料理部・美容部/夫と子ども3人とのにぎやかな毎日を過ごしています。漫画、本、アウトドア、ファッションが大好きです! 性格は穏やかでテキトーで、ややコミュ障です。子どもたちが大人になってもこの世界で幸せに生きていけるように、自分に何ができるのか、考えたりしてます。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















