
2018年9月のLEEweb オリジナルプレゼント
■上質素材、美しい柄、そして使いやすいサイズに定評のあるスカーフ

シルクスカーフ
ヴィンテージスカーフに着想を得て2012年に始動した「マニプリ」は、LEE世代のファッションにスカーフをよみがえらせたブランドと言っても過言ではありません。どんな巻き方でも美しく見えるよう計算された、大きすぎず、小さすぎないサイズ感と、柔らかな素材がスカーフを身近なものにしてくれています。
熟練の職人による手捺染(ハンドプリント)で、美しい柄をツイル織りのシルク生地にプリント。ふちは、手巻き三巻縫いで仕上げてあります。
日常の着こなしに合わせやすく、同時に特別感を演出できる「マニプリ」のスカーフで、ひとさじの女性らしさを楽しんで。
ブルー(右)は気球をモチーフにした「Carnival」、ベージュ(左)は12ヵ月の花を並べた「Seasonal flower」。

応募の締め切りは2018年10月5日(金)17:00
各¥11000(税抜)
サイズ:65cm×65cm
シルク100%
日本製
問合せ先:フラッパーズ/TEL 03・5456・6866
http://manipuri.tokyo/
LEEメンバーの方はプレゼント応募を、まだメンバー登録されていない方はLEEメンバーへ登録してください!
ご応募はこちらから
LEEメンバーの方はプレゼント応募へ。
まだメンバー登録されていない方は、LEEメンバーへご登録ください。
本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。
※表示価格は、税抜き価格です。
※こちらのプレゼントは、応募時のアンケートにご回答いただくことが必須となります。
※応募後の取り消し、およびお問い合せはお控えください。
※応募者多数の場合は厳選な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご当選者様にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます。(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます。)ご当選後にご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがありご当選の商品が送付できなかった場合は、ご当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。
※応募の際に回答いただいたアンケート内容はマーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
※ご応募の際にご記入いただきますアンケートの一部は個人を特定しない形でLEEwebの企画にてご紹介させていただく場合がございます。
※応募時に記入いただいた個人情報は、LEEwebの企画以外の目的には使用いたしません。(LEE及びLEEwebへのご意見をうかがうときなどに利用させていただく可能性があります。)
※個人情報の管理につきましては、集英社が責任を負い、これを厳重に保管いたします。集英社の個人情報取り扱いについてはこちら
















