FASHION

寒いけど、春気分先取り! ちょっとレトロな白スニーカー。

  • LEEマルシェ

2018.02.20

この記事をクリップする

暖かくなった!と思ったらまた寒くなったり。

まだまだ冬物は大活躍の毎日ですが、気持ちとしては、着こなしに春らしい抜け感や軽さをプラスしたい今日この頃。

そんな時にピッタリなのが、コンバースの新作、ジャックパーセル PC MID R

 

真っ白なキャンバス地のボディにグリーンのレトロなロゴ、そして、つま先のスマイルマークのようなラインがきいた一足。

靴裏はさわやかな水色で、そんなところもおしゃれ心をくすぐるポイント。

まだ足元はスースーと、寒い日が続くので、ショートブーツ代わりに、ハイカットの白スニーカー、オススメです!

重くなりがちなニット+デニムのコーデや、ロングスカートの足元をクリーンに、ちょっとだけ春のおしゃれを楽しみたい。そんな気分にぴったりのシューズです。

(編集M花)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる