FASHION

LEE編集部のお買い物

冬の終わりのお買い物「春待ちフラット&冬の最終兵器!」

2018.02.20

この記事をクリップする

一度少し緩んだ気温からの寒さアゲインは骨身・・・もとい脂身に沁みる〜?
と思いながら、先週LEEマルシェパト?をしていて、ついついポチったのがmina perhonen×KLIPPANのヌクヌクさん?
LEEマルシェの生き字引A子さまのアドバイス通りに、普段あまり手に取らない色を買ってみて大正解! この色ものっすごくあわせやすいのです。しかもホワホワのヌクヌク~癒されます☺️

そして MOHIの別注バレエシューズは、サンプルを見せてもらった時から 絶対買う!と誓っていた絶妙カラー♡ パープルの色味が素敵で、早く素足で履きたい~、春よ来い~と思いつつ、せっかく買ったストール を、もう少し巻いていたいとも思う揺れる〜想い〜♪なのです(タラ)
#magazinelee #LEE #LEEweb #LEE編集部のお買い物 #LEEマルシェ
#minaperhonen #KLIPPAN #CHOUCHO
#ストールの着画は前回の電柱姿で懲りました(涙)
#蝶々で少し春気分

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる