FASHION

LEE編集部のお買い物

Traditional Weatherwearのきれいめレインブーツ。

  • LEEマルシェ

2018.02.15

この記事をクリップする

Traditional Weatherwearのきれいめレインブーツ

マルシェ担当のM花です。毎回マルシェの商品セレクトの際、これは絶対自分も買おう❗と心に決める商品がいくつかあるのですが、こちらもそのひとつ。カジュアルなレインブーツはひとつ持っていたものの、大事な打ち合わせやちょっときちんとした場に行く日が大雨と重なると果たしてレインブーツを履いていいものか……と、いつも困っていたのです。

このレインブーツは、どんなボトムとも合わせやすいショート丈。トラッドなウィングチップのデザインに、きちんと感が。まるでレザーブーツのような端正で細身のシルエットもお気に入りです。
私は甲幅があるのと、厚手のソックスで履くことも考えて、いつもよりひとつ上のサイズにしてみました。
他にも使える素敵なレイングッズ、LEEマルシェで売ってます。よかったらぜひ見てみてください?(マルシェ担当M花)

#magazinelee #LEE編集部のお買い物 #lee #leeweb #leemarche #リーマルシェ #ちゃっかり宣伝

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる