FASHION

男の子ママも出来る!簡単おしゃれなリンクコーデ

  • 川口ゆかり

2018.02.15

この記事をクリップする

こんにちは。
ライター川口ゆかりです。

今週、SNSで子供たちとお菓子作りしているママがたくさんいるな〜と思ったら、、

今日はバレンタインデーだったんですね!!!

出遅れた感は否めなかったけれど、なぜだか私も子供たちと手作りしてみたい!というスイッチが入り、弾丸でチョコブラウニーを作ることに。


計量しながら混ぜて焼いて。
カードを書いてラッピングをして。
久しぶりに甘い気持ちを味わいました。

そう!甘いといえば、、、
最近息子とお出かけする際、ペアルックのようなお揃いコーデを楽しんでいます。

女の子に比べると男の子とのリンクは難しいように思うかもしれませんが、実は意外と簡単なんですよ!

例えば、バーバリーのダッフルをお揃いにしてみたり。


色みをおさえて、大人っぽくまとめるのがポイント。

またある時は、コンバースのハイカットでリンクコーデ。息子は赤、私は茶色と、あえてカラーは揃えずにアイテムだけをさりげなくリンクするようにしています。

リンクコーデ初心者さんは足元に小さく取り入れてみるのがオススメですよ。

息子
スニーカー、コンバース
パンツ、ユニクロ


スニーカー、コンバース
ニットワンピース、ビューティフルピープル

リンクコーデなんて、きっとすぐ嫌だと言われてしまうはずだから、いまのうち。いまのうち。。。
いまだけのおしゃれを楽しんじゃいましょう!

ではではまた〜

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる