FOOD

LEE編集部のおいしいもの倶楽部

なんとも美味しそうなステーキ写真を、突然失礼します!

2018.02.04

この記事をクリップする

そろそろお腹のすく時間に、なんとも美味しそうなステーキ写真を、突然失礼します!
近年食べたお肉の中でもピカイチ、夢のように美味しいお味だったのですが、どなたが作ったステーキかの説明は後ほどするとして……

次の水曜日、2/7はLEE3月号の発売日。2月号の次号予告で気になっていらっしゃる方も多いかと思いますが……またまたやります!我らが伊藤まさこさんの大特集!!

一昨年の「伊藤さんの24時間」、去年の「お買い物」に続くテーマは、「うつわ」。
現在ではスタイリストの枠におさまらない多岐に渡る活躍をされている伊藤さんですが、原点とも言えるのはテーブルまわりのスタイリング。そんな伊藤さんの素敵さのルーツから、いま愛用している最新の器までを、ドドンと24ページで掘り下げさせていただきました!
題して「器と私のものがたり」。

で、この写真です。なんとこれは、伊藤さんのお母様・靖子さんがご実家のステーキ皿で焼いてくださったもの! そう、今回は横浜のご実家にまでおじゃまして、伊藤さんのセンスの源に迫ってきたのです。その他、昔からのファンは嬉しいに違いない、愛娘・胡春ちゃんの登場も…⁉︎

伊藤家秘伝のステーキが美味しい秘訣まで知れる今回の大特集、立ち読みじゃ読みきれない大充実の内容なので、発売日に買って熟読をおすすめします〜。ぜひ!!

#magazinelee #伊藤まさこ さん #器と私のものがたり #3月号は2月7日発売!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる