FASHION

スウェットをお出かけ着に!簡単レイヤードテク。

  • 川口ゆかり

2018.02.03

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

慌ただしく過ごしていたらもう2月!!
このままあっという間に1年が
過ぎてしまいそう…汗。

さて。今日は家でのリラックスタイムに
欠かせないスウェットの話!!

スウェットといえば、動きやすくラクチンで
何と言っても、自宅でガンガン洗える感じが
カシミヤとはまた違って頼もしい存在ですよね。

私の場合はチャンピオンのメンズパーカを
夫とシェアしてるんですが

子供との公園やちょっとそこまでの
ワンマイル着として便利な反面、

「スウェットを着るとどうしても部屋着
っぽくなってしまう…」という方も多いはず。

そんな時はスウェットパーカの首周りに
白いタートルネックを仕込んで。

リラックス感がありながらも、
コーディネートがキュッと引き締まって
今年らしいスタイルに。

あったかラクチンコーデも手抜きに見えないから
IKEAだって、いけちゃいます!笑笑

普段着だったスウェットが新鮮に。
お出かけ着にアップデートできるはずですよ。

まだまだ寒い2月。
レイヤードで冬のおしゃれを楽しく乗り切りましょう!

IKEAで購入したもので作った子供部屋は
近々、LEE暮らしのヒントでご紹介したいと思います!

日々の暮らしや私服はInstagram
yucarikawaguchiをよかったら
チェックしてみてください。

パーカ、チャンピオン
タートル、無印良品
コート、エンフォルド
パンツ、ユニクロ
靴、アディダス

ではでは〜

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする