FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買いもの「サノバチーズの福キャップ」

2018.01.30

この記事をクリップする

LEE編集部のお買いもの「サノバチーズの福キャップ」

普段、寝癖かくしにキャップをかぶることがよくありまして、帽子がない生活は考えられません。お気に入りは自分のイニシャルのYが入ったもの。見つけたら即買いたいのですが、実は意外とない気が。それこそDなら野球のドジャースとかドラゴンズがありますが、Yで始まるチームがあまりないからではないかと。

Yで強そうな単語、ヤンキー‥。ヤンキーvsジャイアント、ヤンキーvsタイガー‥。ダメだ、ニューヨークくらいおしゃれで強い単語がついてないと、勝てる気がしない。

ええ、そんな中、新たに仲間入りしたのが二枚目の写真。後輩のミツコに教えてもらったブランドのキャップです。なんだかカンフー映画っぽくていい! 倒福というんですね。ベージュのキャップが欲しかったので、まさにぴったりだぜ。はっ! Yがまったく関係ない‥。 (父さんK)

#magazinelee #LEE編集部のお買い物 #sonofthecheese #ヤンキースはNが重なるので純粋なYには入れません #頭文字という字面を無条件でイニシャルと読んでしまう#藤原とうふ店 #3枚目で遂に嫁に写真撮ってもらう #コーデは今のところこの一択

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる