FASHION

とにかく寒い!に効く、大人のあったかニット帽を限定セール中!

  • LEEマルシェ

2018.01.30

この記事をクリップする

都心では、先日降った雪もまだ道端で塊のまま。凍えるような毎日が続いています。

そんな日々にオススメなのが、HIGHLAND 2000のニットキャップ

 

「HIGHLAND 2000」は創業100年以上を誇るイギリスのニットメーカー。

ハンドフレームによって、一つ一つ丁寧に作られていて、こちらのニット帽は、折り返した裾の後ろにスリット入り。

かぶると頭の締めつけ感がなく、ひとつ結びなどのまとめ髪とも合わせやすいデザインです。

折り返した裾にあしらわれた愛らしいバスケットボタンがアクセントになっています。

今ならタイムセールで、30%OFFの3850円とお買い得!

手持ちの服とも合わせやすいベーシックカラーも魅力です。

ボタンなしのシンプルなリブ編み×ケーブル編みのLEE別注デザインも。

 

こちらはネップ入りで重くなりすぎず、コーディネートがこなれた印象に仕上がります。

ボタンがない分シンプルなので、夫婦でシェアするのもオススメ。

こちらも今だけ、タイムセールの30%OFF、3360円。

 

タイムセールは、1月31日の14時までと、あと僅か! 急いでチェックしてみてください!

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる