FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

サイズや色使いを意識した、おしゃれ夫婦のファッションルールに注目!

2018.01.30

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

サイズ感まで意識したカジュアルコーデでおしゃれ鮮度急上昇!

仲のよさが伝わってくる素敵ファミリーを、二子玉川で発見。

ネイビー×デニムのシンプルコーデに引き立つユーズドのエルメスのコートは、裏地で表情の出るダブルフェイスと、ゆったりとしたシルエットが印象的。パパのチェック柄コートとも同系色でマッチして、こなれた雰囲気を演出しています。またお子さんも、ベージュでまとめたコーデにポイントのスカーフで色を効かせ、防寒しつつしっかりとおしゃれを満喫! 注目すべきは夫婦で色だけではなく丈感、サイズ感もリンクさせていること。この上級者テク、ぜひマネしたいですね!

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:エルメス(USED)

Tops:エンフォルド

Pants:ザラ

Bag:バッグンナウン

Shoes:ファビオ ルスコーニ

Close up!【小物のポイントは?】

コーデでゆるっとしたサイズ感を楽しむ日は、キャップで重心を上にあげてバランスを調整するのがスタイルUPに効果的。トーガ プルラの大ぶりな変形ピアスも加わって、顔まわりがグンとあか抜けた印象に。


撮影/小渕真希子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる