FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

母娘で着こなしの色をそろえて、仲良し感アップ!

2018.01.29

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

色使いで楽しむ、洗練されたリンクコーデが好感度大!

色を効かせた上品コーデが好印象のファミリーを、休日の代官山でキャッチ!

第一印象で“可愛い!”と目を引かれたのが、親子でカラーリンクしたテラコッタ。ママはタックの入ったきれいめパンツで取り入れ、品のよさと動きやすさを両立。娘さんの可愛らしいワンピースは、ザラで見つけたもの。そしてよく見ると、ママのニット、パンプスと娘さんのタイツもグレーでリンク。細部まで気を配った親子コーデがお見事です! また、夫婦ともにネイビーのコートで揃えているところも、クリーンな印象を後押し。知的な雰囲気が漂う、おしゃれ感度抜群のファミリーです。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:ザラ

Tops・Bag:ノーブランド

Pants:アダムエロペ

Shoes:オデット エ オディール

Close up!【小物のポイントは?】

コーデの鮮度をグンと上げてくれるファーアイテムをポイント使いでさりげなく。取り外しのできるタイプなら、通年使えるので重宝します!


撮影/小渕真希子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる