FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

休日の家族のお出かけは、動きやすいスニーカーがお約束!

2018.01.25

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

目立ちすぎずほどよいアクセントになる、こなれカラー2色を投入して冬コーデを一新!

旬カラーを上手にとりいれた、おしゃれファミリーを発見!

シルエットが美しいチェスターコートは、パープルを選ぶことで着映え度が急上昇! 落ち着いた色合いなので、どんなアイテムとも相性GOODです。ボトムは、くすんだ風合いのゴールドのロングプリーツスカートと、さらにカラーアイテムを投入。難易度高めの色×色の着こなしも、トーンをそろえればこんなにおしゃれに着こなせるという好例です! ママのアウター、パパのライダース、息子くんのトップスと、さりげなく色のトーンをそろえているのもさすが!

足元は動きやすさ重視&抜け感も抜群の白ソールのスニーカーを履いて、楽しそうにお買い物している姿が素敵です。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:メゾン マルジェラ

Knit:ユニクロ(JW アンダーソンコラボ)

Skirt:ザラ

Bag:セリーヌ

Shoes:コンバース

Earrings:サンタモニカ表参道で購入

 


撮影/渡邊明音
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる