FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

冬だからこそ楽しめる、親子で着こなす「優しい黒コーデ」

2018.01.22

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

トップス&ボトムと色をあわせることで、ベレー帽の大人見えに成功!

LEE世代にも人気のベレー帽。「つけたいけど子供っぽく見えてしまうかも?」と、なかなか手を出せない人も多いアイテムです。大人っぽくつけこなすには、トップスやボトムなど、着こなしアイテムと色をあわせて統一感をだすのが◎。特にこなれ感があがる黒は、全身を引き締めてくれるという嬉しい効果も。裾アウトのシャツ×ワイドパンツのゆったりコンビも、黒ベースならバランスよく着こなせます。
ベレー帽の丸いシルエットやチェック柄でほどよいやわらかさを加えることで、優しげ見えも両立したテクに拍手!

娘さんもママと一緒にH &Mのライダースと細身パンツで黒を上手に取り入れている姿がキュートです。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:ビームス

Shirt:エイス

Pants:アールビーエス

Shoes:ナイキ

Bag:ナプロン


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる