LIFE

LEE35th-Anniversary-

LEE35周年ツアー第1回@表参道、大盛況!ありがとうございました!

2018.01.21

この記事をクリップする

LEE35t周年全国ツアー第1回@表参道、はじまりました!

里田まいさんと浜島直子さんのスペシャルトークショーにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。笑顔の素についてのトークから、会場の皆さんからの質問までたっぷり語っていただきました。

ステージのお二人と楽屋の2ショットもお見せしちゃいます〜!

今日の二人の衣装はこちら。

里田さん @maisatoda_official
トップス、パンツ/エンフォルド #enfold
靴/カルネ(ダニエル&ジェマ) #daniellaandgemma
ピアス、ブレス/プティローブノアー #petiterobenoire

浜島さん @hamaji_0912
トップス/スティーブンアラン #stevenalan
パンツ/エンフォルド #enfold
靴/ファビオルスコーニ #fabiorusconi
バングル、イヤリング/プティローブノアー #petiterobenoire

でした。

LEEwebではこちらの「LEE35周年全国ツアー」特設ページにて、イベントのようすや今後の開催予定、参加者募集など、今後も随時更新予定!お越しいただいたみなさまのSNSレポートも必見です♪

このあとツアーは福岡、札幌、名古屋、東京、仙台、広島、神戸、大阪におうかがいします。ぜひぜひお住まいの近くのイベントに、ご参加くださいね!

#LEE35表参道 #magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる