FASHION

はじめての本です!『38歳から着たい服』本日発売。福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.01.19

この記事をクリップする

はじめての本です!

その名も「38歳から着たい服」
この本を作るにあたり、本当に真剣に大人の女性の為の服について考えてみました。

無理しないこと。
自由であること。
らしく、いられること。
気持ちいいこと。
TPO。
洗濯できること。(笑)

これは、私の服選びに大切なことです。

それぞれライフスタイルが違うように、選ぶ服は違うはず。
仕事をしてるとか、子供がいるとか、週末の過ごし方や、趣味や、大切にしてるものや、こと、、、などなど。

38歳はそんな環境の変化や、体型の変化に気がつきはじめ、悩みはじめる年頃なのでは?
と思い、思い切ってタイトルにつけました。

みなさんが服を選ぶ時のちょっとお手伝いができたら!
そんな思いを、ギュッとつめこんだ本です!

是非、見てください〜!!!

今日、発売です!!!

 

 

定番ボーダーの話。モノの選び方から、着回し方まで!

 

 

ここは編集者の肝いり!
スタイルアップのテクニックも!

 

 

ここは投資しても良し!ずっと使い続けていきたいと思える、私の宝物達。

 

 

着回し方はこんな感じで、イメージを分けて。

 

立ち読みができるので、チラッと中も見れまーす!
https://yondemill.jp/contents/33441?view=1

すばる舎
http://www.subarusya.jp/smp/book/b333387.html

amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4799106724/ref=cm_sw_r_cp_api_m-uyAb67Y58N6

掲載アイテムも!? 「LEEマルシェ」12closetはこちら!
https://flagshop.jp/lee/shop/pages/12closet.aspx?aid=cmgr21866_lm12closetLP

 

福田麻琴

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる