FASHION

春まで使える! 撮影スタッフ受けワンピース

  • LEEマルシェ

2018.01.19

この記事をクリップする

先日もスウェットをご紹介しましたが、ヘアメイクさんやライターさんなど撮影スタッフが、現場で「これ可愛い! 試着したい!」と言ってくれるアイテムがあります。

撮影スタッフにもまさにLEE世代の女性が多いので、そんなアイテムは、LEEマルシェでも販売を開始するとやはり大人気に!

こちらのアメリカーナのロングスリーブビッグTシャツワンピースもそんな1着。

「このコーデごとお買い上げしたい!」なんて、嬉しい声を、現場で頂きました!

体が泳ぐ大きめのリラックス感のあるゆるっとしたシルエットにグレーのレギンスを合わせたスポーティーなコーディネート。

白のコンバースとネックや袖口からちらっとのぞかせたカットソーが軽やかな味付けに。

まさにこんなコーディネートで、お散歩やレジャーに出かけたい! 暖かくなったら1枚でも着られる使える1着です。

このワンピース、「撮影現場で買おうか迷い続けてやっぱり欲しい!」と現場スタッフが後日2人もお買い上げ!

ブラックは現在、予約受付中。写真のプラムは今すぐ買えます!

スタッフ皆が一目惚れした注目のワンピース、ぜひ、チェックしてみてください。

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる