FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

柄やツヤ感でアクセントをつけた、上級者オールブラックコーデ

2018.01.21

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

頭~足先まで黒でまとめたシックな着こなしは、テクを使ってさらに素敵に!

スナップの定番スポット・二子玉川で、ぐっと目をひかれたおしゃれ親子をキャッチ!

モノトーンアイテムが多くなる冬は、ついつい着こなしが重くなりがち。そうならないために有効なのは、同じ色でも柄や素材で変化をつけること。フロントに柄が入ったブルゾンや、レザーブーツでツヤ感を足したオールブラックのママコーデは、まさにそのお手本! さらに重さを軽減するためインに白Tをのぞかせたり、レザーブーツのスタッズで抜け感を演出しているのもお見事です。ポンチョをさらりと着こなす姉妹も、おしゃれ感度抜群!

Outfits【今日なに着てる?】

Blouson・Hat:セレクトショップで購入

T-shirt:ジェームス パース

Pants・Bag:メゾン マルジェラ

Sunglasses:ドリス ヴァン ノッテン

Shoes:チャーチ

Close up!【小物のポイントは?】

フロントとサイドにファーがついたレザーキャップは、防寒はもちろん着こなしの旬度もあがるお役立ち小物。ボリューミーなシルエットなので、前髪や耳周りはすっきりインするのが好バランスのポイントです。深みのあるピンクリップをひと塗りして、女らしさを引き立てて。


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる