LIFE

LEE編集部のお買い物

「『首ケア』で慢性疲れ&老け見えを解消!」という特集の取材中に知ったのが、DHCのシルクネックウォーマー。

2018.01.16

この記事をクリップする

現在発売中のLEE2月号「『首ケア』で慢性疲れ&老け見えを解消!」という特集の取材中に知ったのが、DHCのシルクネックウォーマー。
なんだか私の写真は微妙ですが?これ、かなり便利なアイテムなんです‼️

穴を耳に引っ掛け首に通して寝ると、①首を冷えから守るネックウォーマーに。②のどを就寝中の乾燥から守るマスク代わりに。③保湿性の高いシルクが、首と口周りのお肌も乾燥から守ってくれる……と一石三鳥のお役立ちっぷり!

乾燥する秋冬は、マスクをして寝ることがよくあったのですが、たいてい息苦しくなったり耳の後ろが痛くなって、いつのまにか自分で外していることも多々。でもこれは、薄くてしっとりした通気性のいい素材なので、不思議と苦しくなく、朝まで外さずつけられるんです。
そして首の肌が、今までにないほどもっちりした質感になったことにも感動✨ 首ケアの取材以来、顔と同時に首の保湿も欠かさないようにしているのですが、夜塗った乳液のパック効果まで果たした気が!

絹100%なのに千円台、ときたら、ネット通販でポチっと買っちゃいますよねぇ。
PRの方いわく「大ヒットで、増産に次ぐ増産!」とのこと?✨

のど風邪をひきそうという人、首の乾燥や、冷えから来る凝りが気になる人……全部あてはまる!という人にも、オススメです‼️(M美)

#LEE編集部のお買い物 #magazinelee #DHC #シルクネックウォーマー

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる