BEAUTY

ママ友や友人へ! もらった側が負担にならないプチギフト

  • LEEマルシェ

2018.01.16

この記事をクリップする

日々、ちょっとしたことでいつも助けてくれるご近所のママ友や友人・知人へ、ちょっとした御礼にぴったり&もらう側に「お返ししなきゃ……!」の負担をかけないイイもの、見つけたのでご紹介。

フランスラックスのヘアゴム、ポニーテールチューブです!

 

 

一見、地味に思われがちなこのアイテム、これが使ってみると本当に、すごくいいんです!

細くてしょっちゅう絡まりやすくヘアゴムを取る時に嫌がる娘(胸より下あたりまでのロングヘア・6歳児)の髪も一切絡まりません!

そして、結びやすく、取りやすい。

ツヤ感のあるゴム繊維で編み込まれているので、伸びきってしまったりへたれにくい。

さらに嬉しいのは、使わない時にちょっと手首に通していても、様になる見た目。

ほどいた時に気づいたのですが、ゴムの跡もつきにくいんです!

黒いゴムは、シニヨンやポニーテールなどヘアアレンジをする時も使えるし、かしこまった場など意外と必要なことも多いですよね。

なかなかまとまってきちんとしたゴムを買う機会はないけれど、15本入りなので、ちょっとした御礼に、中身をわけて、数人に配るのもオススメ!

ちなみに、こちら、同じく15本入りのカラフルな組み合わせ

8本入りのよりお手頃価格のものもあります。

 

カラーバリエーションもたくさん!

何本か色違いでセットしてプレゼント、なんていうのもいいかも。

バリエーションはこちらからチェック!

ヘアゴムにこの価格?と思われるかもしれないけれど、使ってみて納得のストレスフリーな使い心地で、入荷するとすぐ売り切れるカラーもある隠れた名品。

ぜひチェックしてみてください!

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる