FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

休日のファミリーコーデは色&柄のリンクで楽しむ!

2018.01.24

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

黒とボーダー柄でまとめて、リラックス感ときれい見えをバランスよく両立

おしゃれなショップが立ち並ぶ代官山でお買い物中の、こなれ感抜群ファミリー。夫婦でボーダートップス、家族でボトムを黒でそろえたりと、リンクコーデを楽しむ姿が好感度大です!

羽織るだけでシンプルな着こなしに華やかさを加えてくれるファージレは、この冬、注目のトレンドアイテム。首元はノーカラーですっきりしつつ、縦長ラインで全身をほっそり見せてくれるなど着やせ効果も大。ボーダートップスをショートパンツにタックインすることで、さらなるスタイルアップを狙います。

ママとパパの靴はマルニと、足元もブランドがリンク。この上級者テク、ぜひお手本にしたいですね!

Outfits【今日なに着てる?】

Gillet:ルクスルフト

Tops:エンフォルド

Pants:トゥモローランド

Bag・Shoes:マルニ

 

Close up!【小物のポイントは?】

 

フリンジつきのマルニのシューズは、こっくりした色合いが美しいキャメルブラウンをチョイス。レザーのツヤ感と旬カラーが、重くなりがちな冬の装いに軽さをプラスしてくれます。パパはマルニのスニーカー、息子くんはコンバースと足元のおしゃれ偏差値も高め!


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる