FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

ストレッチの効いた腰高デニムは子連れママにぴったり!

2018.01.19

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

ボーダーカットソー×デニムのカジュアルコーデを白の力で洗練見せ!

おしゃれ感度の高いママが集うエリアとして話題の武蔵小杉で、仲良し親子をキャッチ! 

「とにかく動きやすさ重視」という男の子ママにオススメなのが、ストレッチの効いたハイウエストのワイドデニム。子供を追いかるときももたつかず、しゃがんだときもしっかり腰回りをカバーしてくれるというのが嬉しいポイントです。ボーダーカットソー×デニム×スニーカーというご近所スタイルも、ケーブルニット&足元を白にすることでぐっと洗練された印象に。長め丈のニットでさりげなく太ももまわりをほっそり見せるテクもぜひマネしたい!

笑顔あふれる姿がなんともほほえましい、おしゃれ親子です。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:古着

Tops:ギャップ

Pants:ユニクロ

Rucksack:スタンダード サプライ

Shoes:アディダス

Close up!【小物のポイントは?】

子持ちママの必需品であるリュック。幼く見えてしまうのが悩みという人も多いのでは?そんな人は、こちらのスタンダード サプライのようにツヤ感のある生地を選ぶのが正解!シックな黒地にシルバーのジップが映えて、持つだけで着こなしのきれい見え度を上げてくれます。


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる