FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

黒リュック+黒スニーカーのアクティブ小物が映える柔和配色美人!

2018.01.18

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

 

中間色と白でまとめた着こなしに、スポーティーな黒小物をピリリと効かせて

子どもと出かける日は、走れるスニーカーがマスト! 収納力のあるリュックも手放せない! というママも多いはず。

スポーツブランドのリュックとサコッシュを機能的に組み合わせたバッグ選びに、足元は合わせやすさも万能な黒のコンバース。2歳の男の子とのお出かけらしいアクティブな小物使いを、まろやか色のコーディネートで上品にシフトした素敵ママに二子玉川で出会いました。

ノーボタンで着流し風にさらりと羽織れるコートとハットに淡いベージュを、パンツにグレーを配し、小物の黒で引き締める。スポーツ&アウトドアテイストを取り入れながらも、きれいめにまとまった、通年でお手本にしたくなるカラーバランスに注目です!

ストレートシルエットのコーデュロイパンツは、最近お気に入りだというラカグで購入。ワイドシルエットでも裾はカットオフ仕立てなので、重たくならずすっきりと、スニーカーの足元につながります。

ワイドやストレートのボトムをはくことが多いため、ほぼいつもウエストインしているというトップスの合わせかたが腰位置を自然に引き上げて、スタイルアップにも一役!

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:ドゥーズィエムクラス

Tops:ユニクロ

Pants:ラカグ

Backpack:パタゴニア

Sacoche:ピルグリム サーフ&サプライ

Shoes:コンバース

Hat:ベイクルーズ

Earrings:K&Kパレット

Close up!【小物のポイントは?】

かぶり慣れるとこなれ感もどんどんUPするのが帽子のおしゃれのおもしろいところ♪ 重心も上がって見え、おしゃれの仕上げにつながるので、ハットや キャップ、ニット帽、ヘッドアクセなどをよくコーディネートに取り入れているんだそう!

この日選んだハットは、コートと合わせた明るいベージュ。つば広ハットはメンズライクなイメージですが、ダークカラーを避けることで優しく見え、顔映えにもつながります。

アクセントになるイヤリングは、お友達のブランドで購入したもの。


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる