FASHION

創刊35周年イベントで、LEEスタッフがその場でポチっと購入したアイテム。

  • LEEマルシェ

2018.01.25

この記事をクリップする

東京で雪が降った日の前日1月21日に、LEE創刊35周年イベントが表参道にて行われました。

お越しくださった皆さま、LEEマルシェ展示ブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます!

LEEマルシェのアイテムは実際に手に取って見ていただける機会が限られているため、マルシェ担当以外の編集部のスタッフが販売アイテムを見る機会もなかなかないのですが……。

そんな中、LEEスタッフがLEEマルシェ展示ブースを覗いて、「これいいね!」と、その場でスマホでポチッと購入したアイテムをちょっぴりご紹介します。

 

●12closetの新作、洗えるノーカラージャケット

 

同じく新作の【洗える】センタータックパンツ

セット購入してくれたスタッフは、デザインはもちろん、ジャケット&きれいめパンツなのに洗える素材!ということに心惹かれたよう。

 

アメリカーナの【LEE別注】ボートネック 八分袖スウェット

ダークになりがちな冬の着こなしの差し色にぴったりのグリーン。

シルエットも美しく、写真のようにボトムにインしても、そのままでもスタイルが決まります。今買って春まで活躍をお約束!

 

●マイカ&ディール タックボリュームスカート

Aラインのミモレ丈がクラシックで上品なスカート。さりげない光沢感がある生地で、改まったシーンにも使えて、ありそうでない、タックのデザインが美しい一着です。

手前味噌ではありますが、身内やプロのスタイリストさんに「イイね!」と褒められると嬉しいもの。

自信を持ってオススメする、スタッフ自腹買いのアイテムを、ご紹介しました。

(編集M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる