FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

冬本番、「ストールぐるぐる」がおしゃれと防寒に有効です

2018.01.14

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 冬も後半戦に突入し、着こなしがマンネリになりがちなこの季節。美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

端正なコートに、ストールぐるぐる&小物使いで遊びを加えて

 

お気に入りのショップで、自分に合うアイテムを選び抜くことは大人のおしゃれの楽しみ方のひとつです。代官山で出会った小物使いが上手なおしゃれさんは、スタニングルアーがお気に入りだそう。

ロングワンピースとレイヤードしてもすっきりはける丈の、カットオフデニムはスタニングルアーの人気シリーズ「ヘリテージデニム」。

コートの上からぐるぐると巻いたストールは、カーキとマスタードの中間のような、ニュアンスのあるイエローグリーンカラー。甘さの無い色味だからこそ、大人っぽさを損なわず、おしゃれに! ヤクウール100%で暖かさも抜群なんだそう。

着こなしにシャープさをもたらすチェーンの極小バッグとかごの2個持ちにも注目です!

Outfits【今日なに着てる?】

Outer, Pants, Mini bag & Stole:スタニングルアー

Basket:メヌイのかごを自分でアレンジ

Shoes:コンバース

Close up!【小物のポイントは?】

 

かごはメヌイのバーキンバスケット。

持ち手には、グリーンとブルーの甘さ控えめな花柄のリバティプリントの布を巻き付け、蓋には、ファーの専門店につとめる友人からもらった端切れをラフにかけて、世界に一つだけのオリジナルかごバッグに!


撮影/永躰侑里
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる