BEAUTY

スキンケア - Skincare -

頑張る女性を応援するオルビスのジェル美容液[16.10.22]

  • LEE編集部

2016.10.25

この記事をクリップする

2

 

本日10月25日は「リクエストの日」! 1936年のこの日、ベルリンのドイツ放送で、ラジオのリクエスト番組が始まったことからだそう。生演奏番組の放送中にリスナーから、「希望する曲目を演奏してほしい」と電話があったことがきっかけなのだとか。

職場や家庭での役割が多岐にわたり、ストレスフルな現代女性。「お疲れ顔から脱却したい」という私たちのリクエストにこたえる美容液が登場しました。

 

160922_lee_25_003

 

オルビスによると、睡眠不足や精神的ストレスは、肌のバリア機能の低下や水分保持機能の低下を引き起こしているのだとか。その原因のひとつは「丈夫な角層細胞が作られていない」こと。

そこで、オルビスの新美容液「アドバンシングエッセンスジェル」は、健やかな角層細胞を育成するための保湿成分と、肌をしっとりぷるぷるに整えるための保湿成分を配合。生活ストレスにより衰えた肌をよみがえらせてくれます。

 

160922_lee_25_004

 

みずみずしいジェルが、肌の上でとろけるように馴染みます。

睡眠不足やストレスを根本から改善するのは大変。でもそれらが肌に引き起こすダメージをコスメで改善でき、自分のお疲れ顔を鏡で見ないで済むなら……。そう思うと今までよりも少し、気がラクになりそうです。

 

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる