FASHION

年明けのご挨拶にもぴったりなギフト。

  • LEEマルシェ

2018.01.02

この記事をクリップする

お正月、いかがお過ごしですか?
私、M花は、実家への帰省に備えて、日頃お世話になっている母へのお年賀に、こちらを用意。

この冬の大ヒットアイテム、「まるでこたつソックス」です!
私はソックスに加え「まるでこたつレッグウォーマー」もこの冬から愛用しているのですが、寒い日は本当に頼りっぱなし。

あまりの温かさに、冷え性で靴下の重ね履きをしている母にも是非試してみて欲しい!と思い追加購入しました。

同じくLEEマルシェスタッフのA子先輩は、お母様にこちらをプレゼントされたそう。

ラプアンカンクリのポケットショール
ちょっとそこまでのお出かけに、車の運転など、コートを着るほどでもないけれど、何もないと肌寒いという時に重宝しますよね。
ポケットも大きめ、キーケースや小さなお財布もポンと入れて気軽に外出できちゃいます。

エプロン姿や部屋着で急な来客があった時、ドアを開けるのがちょっと恥ずかしい・・・なんて時に羽織るのもいいかも。
モデル着用写真の幾何学模様ほか、シンプルな無地もオススメ。

ギフトにぴったりの商品、他にも揃っています、また今度、ご紹介しますね。

お得なLEEマルシェのセールもやってます! ぜひチェックしてみてください!

(編集M花)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる