BEAUTY

いつも身近に「ゆずスパの香り」

2016.10.26

この記事をクリップする

 49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7

 

ソファの横に「ゆずスパの香り」がお気に入り

ソファ横のサイドテーブルに、
好きな香りを置いておくのが日課になっている私。
ときにはキャンドルだったり、練り香水だったり…。
いまは、アクアシャボン「ゆずスパの香り」の香水ボトルを置いています。
透明なボトルが、インテリアとすんなり馴染んでくれるのでうれしい!

 

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae
朝起きて、リビングに行ったらまずはソファにシュッとひと吹き。
そのあと、カーテン、じゅうたんにもシュシュッと吹きかけます。
夫が起きてくる頃には部屋じゅうにさわやかな香りが満ちて、頭もすっきりクリアに!

 

お昼休みのリフレッシュにも効く!

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7

週明けの月曜日は、週末をひきずってなんだかぼんやりしてしまいます…。
出社後も慌しく時間が過ぎていってしまう~~!
そんなときは、お昼休みの終わりに「ゆずスパの香り」を手首にひと吹き。
眠気やだるさを吹き飛ばしてくれるので、助かっています。

さわやかな香りが9種も揃う「アクアシャボン」の香水、
ぜひみなさまもお気に入りの1本を見つけてみてくださいね!

こちらには、アクアシャボンの香りのチャット表が掲載されています。
一目でお好みの香りを選べますので参考にしてください。

(編集マツコ)

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる