FASHION

浜島直子のおしゃれルールBOOK

スタッフもまねっこ買い!はまじの溺愛あったか小物&インナー/はまじ私服クローゼット大公開!

2018.02.03

この記事をクリップする

LEE2月号の綴じ込みBOOKは、はまじこと、モデル浜島直子さんの、おしゃれルールBOOK。

さまざまなおしゃれを経験してたどり着いた、はまじの「41歳のクローゼット」がぎゅっと詰まった一冊となっています!
今日のLEEでも、その魅力をたっぷりとご紹介。最後は、寒い季節はもとより、普段から頼りになる、あったか小物&インナーをお届けします。

毎日コーデでは、はまじの私服30DAYSも公開中!

 

 

[ キャミソール ]
大切な人へのプレゼントにも最適

ヘア&メイクの吉岡美幸ちゃんに、「だまされたと思って買ってみて」と激おすすめされてから、すっかりはまった、シルクふぁみりぃのキャミソール。心地いいし肌がしっとりするし、年中、着ています。

[ ソックス ]
カラーソックスの底力に開眼!

右から、コットンはコーギー、モヘアはカプリコーン、薄手はアーツアンドサイエンスと、主に3ブランドを使い分け。白はどれも₂足常備していて、あとは色ものを気分やコーデで選べるよう揃えています。

[ 長袖Tシャツ ]
一枚着るだけで守られてる気がする

もう6~7年は着てるのに、全然へたれないクリステンセン・ドゥ・ノルドの長袖Tシャツ。暑がりだからいわゆるババシャツ的なものは一枚も持っていなくて、真冬もニットの下にこれを着るだけで十分。

[ 腹巻き ]
真冬のTシャツロケだって平気に!

何と言ってもキャッチコピーが、"着る岩盤浴"だけあって、₂月のTシャツロケも全然平気になった、本当に頼りになるBSファインの腹巻き。いろんな人におすすめしたら、みんな気に入ってくれています。

[ レッグウォーマー ]
足首があったかいと幸せな気分になる

暑がりですが、その一方で、おなかや足首は常に温めるようにしていています。これはオルハというところのダウンのレッグウォーマー。縮むからパンツの裾やコンバースにもしのばせられる優れものです!

[ ニットのパンツ ]
ともさかりえちゃんからのプレゼント

今年の誕生日にともさかりえちゃんからいただいた、ナナデェコールのニットパンツ。りえちゃんはいつも素敵なものを贈ってくれて、そのうえ、商品の説明も丁寧にしてくれて、その様子が可愛くて、うれしい。

Naoko Hamajima
はまじま・なおこ
LEE専属モデル。’76年生まれ。1児の母。LEEweb「ここだけのはまじ」、Instagram(hamaji_0912)も大人気。bayfm『東京ガス Curious HAMAJI』ではLEEとのコラボ企画も。


撮影/菊地 哲(MUM)、魚地武大(TENT) ヘア&メイク/吉岡美幸 モデル/浜島直子(LEE専属) スタイリング協力/福田麻琴、船戸 唯 取材・原文/磯部安伽
※この特集に掲載しているアイテムは、すべて私物のため、すでに購入できないものも多数含まれています。
詳しくは2018年1/7発売LEE2月号に掲載しています。

動画コーナー「LEEチャンネル」でもご紹介中!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる