BEAUTY

カラカラ&シュッシュッで毎日リフレッシュ

2016.10.28

この記事をクリップする

最近気に入っているリフレッシュ方法!

ジャン!

kiji1610aqua06
そうです。本誌でもおなじみのアクアシャボンで“ほんわかの香り”を楽しむこと。

ホワイトコットンの香りは、甘すぎずさわやかな香りなので、ルームフレグランスとしても、とても重宝しています。

 

クッションに シュッシュッ♪
kiji1610aqua03

 

カーテンにも シュッシュッ
kiji1610aqua04

 

香りももちろんですが、使うたびに、
中のガラス玉がカラカラっと鳴るのが、なんだか心地よい!
kiji1610aqua02
見た目も爽やかで、お部屋のどこに置いてもサマになるのもポイント高いトコなのです。

 

自分に香水として使うときは、アクアシャボンをレイヤード使いしています!
これは、最近教えてもらった技なのです。
香水のレイヤード使いって難しく感じていたけれど、
甘すぎずやわらかく香るホワイトコットンは、他の香りをサポートしてくれて、使い勝手のいい相棒に。
私は、ローズ系の香りと重ねるのが、お気に入りです。

 

ルームフレグランスとしての使い方は、他にもあります。
お手本はモデルのAYUMIさん!
AYUMIさんの使い方も、ぜひ参考にしてくださいね

 

(WEB D:タラコ)

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる