FASHION

最大90パーセントOFFのセール開催中! 年末年始のお買い物もLEEマルシェで!

  • LEEマルシェ

2017.12.28

この記事をクリップする

今年も残すところ、あと3日。

大掃除の息抜きに、年末年始のショッピングに、
ぜひLEEマルシェ をのぞいてみてください!

セールアイテムの中から、末長く使える定番デザインのオススメをちょこっと紹介。

寒い真冬の必需品、SHEPHERDのシープスキンショートブーツ
ショート丈なのでどんなボトムともバランスが取りやすく、モコモコのボアがキュートなアクセントに。
今なら40%OFFの8280円!

撮影現場で、スタイリストさんやライターさんが「脚が長く綺麗に見える!」と絶賛していた
MICA & DEALのピンタックワイドパンツ

ウエストの後ろは一部ゴムで履きやすくしゃがんでも快適、ピンタック入りですらっとした履き姿に。
このクオリティで今なら30%OFFの11900円、本当にお得です!

きれい色のスカートは、1枚でパッと着こなしが華やぐから重宝しますよね。

Crespiの【LEE別注】カラーグログランスカートは、
ウエスト部分の裏地が小粋なリバティ柄。ウエストゴムながら、ハリのある生地で楽チンできちんと見えするのが魅力です。
今なら30%OFFの9450円です。

その他にもお値打ちアイテムがたくさん揃っているので、

LEEマルシェのセール、ぜひチェックしてみてください!

(編集M花)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる