FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

オーバーサイズでもきちんと見え。夫のアウターという選択肢

2018.01.17

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人はこの冬、何を選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

メンズのガウンコートで、ゆったりリラックスと引き締めを両立

今季アウターのトレンドのひとつ、オーバーサイズのコート。ワイドなパンツとも相性が良いのですが、ルーズに見えないコツは、そのアウターにきちんと感が宿っているかにかかっています。

シャープな衿つきのチェスターコートで、そのきちんと感を実現したスタイルに注目です。

近所へのお出かけに夫から拝借したという着流し風のガウンコートは、オーダースーツも取り扱うフォーマル系ブランドのもの。濃淡グレーのダブルフェイスが上品です。

コートの中は深めのVネックがすっきりとした印象を与えるオールインワンとリブニットで、らくちん&動きやすいトレンドコーデに。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer : アダム エ ロペ ワイルド ライフ テーラー

All-in-one : スローブ イエナ

Tops : ユニクロ

Shoes : ニューバランス

 

 

 


撮影/渡邊明音 取材・文/浪花真理子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる