FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

きちんと見えがかなうネイビーコーデで、コスパアイテムをおしゃれ着に

2018.01.16

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人はこの冬、何を選んでどう着こなしてる? 冬も後半戦に入り、マンネリになりがちなこの時季。着こなしのワザから美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

ワントーン仕上げ&顔回りのおしゃれがこなれ感の理由

「東京の親戚の家に数日間、滞在中で、今日は急遽出かけることになった」という即席のお出かけコーデ。

コスパブランドやおばからの借り物、年代物のおさがりを合わせていても、そう感じさせない仕上がりに脱帽です! 手あたり次第ではなく洗練されて見えるのは、ワントーンでまとめたセンスと気の利いた小物使いのおかげです。
手持ちのコスパなワイドデニムに合わせて、同系色のアウターとニットをおばのクローゼットから拝借。きちんと感の漂うワントーンコーデがたちまち完成です! ネイビー同士でも異なる質感を組み合わせたことで、着こなしに奥行きが生まれ、さらにめがねやベレー帽といった小物使いで鮮度が数倍アップ!

Outfits【今日なに着てる?】

Outer : メーシークラブ

Bottoms : GU

Beret : ウィゴー

Glasses : JINS

Bag : ルートート

Shoes : ヴァンズ

Close up!【小物のポイントは?】

シンプルなベレー帽は、潔く前髪をすべてイン。すっきりさせることで、脱・ほっこりが叶います。めがねは丸フレームが遊び心と抜け感をプラス。

スニーカーとベレーをグレーで統一することで、ネイビーコーデを明るく優しげにまとめた色使いはマネしたいっ!


撮影/冨樫実和 取材・文/浪花真理子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる