FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

ママのモノトーンスタイルはNOT辛口! 優しく見える白の使い方がカギ

2018.01.15

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人はこの冬、何を選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

柔和な白コートでやさしげモノトーンが叶う!

「モノトーン=辛口」というのは、今は昔。すっきりシンプルな2色コーデだってやさしげに着こなすのが、いつも洗練ママの条件なんです。

休日ショッピング中に取材に応えてくれたのは、2歳半の男の子をもつおしゃれなママ。

カジュアルでも女らしい、そのワケは身体を包み込むやわらかなアウターにあり!

カットオフのデニムやメンズライクな足もと対照的な、大人の女性にこそ似合うノーカラーコート。シンプルなコーディネートに合わせているからこそ、羽織るだけでクリーンな印象へと仕立てる白の力が存分に発揮されています。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer : ドレステリア

Tops : デミリー

Bottoms : リーバイス

Beret : CA4LA

Stall : トゥモローランド

Belt : ユニクロ

Shoes : レペット

Close up!【小物のポイントは?】

エディット フォー ルルで購入したコスチュームピアスで顔回りを華やかにすれば、グッと女性らしく。

 

 


撮影/永躰侑里 取材・文/浪花真理子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる