FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

センスが光る“差し赤”&“差し柄”。ベーシック服は着こなし方で鮮度を上げて!

2018.01.10

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人はこの冬、何を選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

「おしゃれが好き!」の気持ちがにじみ出る、シンプルでも遊び心満載コーデ

立っているだけで、全身からにじみ出るおしゃれへの愛情。それは人の温もりが伝わってくるようなブランドでひとつひとつのアイテムを丁寧に選び、着こなしているからかも!

大阪でひときわ目立っていたのが、赤のダントンをさらりと着こなしていた彼女。
一番上のボタンだけを留めることで鋭角を作り出し、さらにトップスをボトムにインし、大きめアウターをすっきり着こなしたテクは即真似したい。
さらにワイドパンツは裾を折り返して、足首を見せることで抜け感が誕生。最後に帽子やバッグなどの小物で遊び心を加えて。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer : ダントン

Tops : 無印良品

Bottoms : ゴーシュ

Beret : マチュアーハ

Bag : ヨハンナ グリクセン

Shoes : ダンスコ

Close up!【小物のポイントは?】

神戸生まれの帽子ブランド・マチュアーハ。大きめベレーでナチュラルなかわいらしさがアップ。

個性的なパターンが特徴のヨハンナ・グリクセンで、シンプルコーデに柄を投入。イッキにあか抜けるテキスタイルの威力に脱帽!

ダンスコは、クッション性が高い厚めのソールで歩きやすさ抜群。カジュアルなフォルムでも、上質レザーがほどよいきちんと感を与えて。


撮影/永躰侑里 取材・文/浪花真理子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる