FOOD

パケ買い確実! フルーツのおいしさが、ぎゅっとつまった「chocolate に fruits を」

2018.01.16

この記事をクリップする

バレンタインデーまで約1か月。みなさん今年買うチョコレートは決まりましたか?今日は自分へのごほうびに、近しい人へのちょっとした贈り物に、ぴったりのチョコレートをご紹介します!

日本のチョコレートの老舗・メリーチョコレート から、新登場したラインナップ「chocolate に fruits を(チョコレートにフルーツを)」。

おいしいものを、ちょっとだけ。そんな気持ちで手にとれる、フルーツの香りや味わいがぎゅっとつまったチョコレートです。

まず目を惹くのは、モダンでかわいらしいパッケージ。4種類のフルーツが描かれた小箱がとてもキュート!

さくらんぼ柄の箱の中には、メリーチョコレートの秘伝のレシピで作られる「チェリーブランディ」が。

ブランディに6か月漬けこんだ山形県産のさくらんぼを、ひとつひとつ手作業でチョコレートコーティング。

一粒にたくさんの技術がこめられた大人の味です。

こちらは「国産フルーツのトリュフ」。

フルーツに合わせて産地別にベストマッチなチョコレートを選び、口どけなめらかなトリュフに仕立てた贅沢な一品です。

巨峰、とちおとめ苺、伊予柑の3種それぞれの味わいをトリュフで楽しんで。

箱を開けたときに現れる格子模様もぐっとくるかわいさです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる