LIFE

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

スターウォーズのチョコエッグでC-3POとR2-D2が揃った!

2017.12.25

この記事をクリップする

もはや自分のためなのか、息子さんのためなのかわからないぐらいのスターウォーズ祭りなクリスマスプレゼントは、LEE100人隊 033シモマユさん!

 

まずは、小手調べ。
スターウォーズのチョコエッグ。20個は無理だけど、でも大奮発して6個。

C-3POとR2-D2が揃って嬉しい。

続きましては、ライトセイバー。
こちらはルーク・スカイウォーカーモデルです。

じゃん!

そして本命は、LEGO。
ポー・ダメロンのX-wingファイターです。
めちゃカッコイイ!

総ピース数、717。
説明書も100ページを超えています。

 

シモマユさんLEGOを組み立てるのが得意だそうですが、今回は息子さんに任せるとのこと! 無事に組み立て完了したら、ぜひまた紹介してくださいね。

ところで、人っていろいろなところで、出会いや気づき、ハマるタイミングってあると思うのですが・・・(ここから声が小さくなります。)実は私スターウォーズ未入学者でございます・・・。気になりながら1作も見ていないという、人類にあるまじぎ人生を送ってまいりましたが、先日取り上げているテレビを見ていて、いまさらながら「めっちゃ面白そうじゃね?」と思って、この年末年始、すべてのDVDを借りて見ようかしら?と目論んでいる次第です。

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる