FASHION

LEE SNAP 2018 Winter 「今日なに着てる?」

流行のボアアウターをシャープ&フェミニンに着た色使い上手さん

2018.01.09

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な冬の着こなしをご紹介!

おしゃれ達人は、この冬なにを選んでどう着こなしてる? 着ぶくれしがちなこの季節。すっきり美バランスをかなえる秘訣まで、徹底リサーチ!

やや明るめカラーのデニムが映える、ピンク~ベージュの上級グラデーション

ぱっと目を惹く華やかなピンクのボアコートを着こなしたカラーコーデ上手さんを、代官山でキャッチ!

ボリュームのあるコートだからこそ、着こなしの随所にグッドバランスになれる小技が効いています。例えば、こなれたベルト使いでウエストマークしたシャツ。首元がすっきり着映えるノーカラーシャツを選び、ベルトから下はボタンを開けることで、抜け感を演出。足首がのぞく丈の細身のデニムを合わせてさらにすっきり度が倍増!

シャツはブラウン寄りのやや濃いベージュをチョイスしているので、ピンクのコートがしっくりなじんでますます素敵に見えます。ベーシックカラーに頼りがちなこの季節、思い切って発色のいいアイテムを選ぶことで、おしゃれをリフレッシュしたいものです。

Outfits【今日なに着てる?】

Outer:フリークスストア別注の「COLD BREAKER」

Tops:6(ロク)  ビューティー&ユース

Pants:ヴィンテージのリーバイス

Bag:ビームスで購入

Shoes:ジャーナルスタンダードで購入した「Depp」

Belt:ノーブランド

Close up!【小物のポイントは?】

茶色のレザーベルトを、シャツの上からくるりとひと巻き。長く余らせた部分をベルトにくぐらせて垂らすことで、すっきり見える上に、こなれ感もぐぐっとUPしているんです。

ミニバッグはシャイニーなローズゴールドカラー。差し色ではなく「なじませ色」を選び、メタリックで変化をつけた小物使いも上級者!

チャンキーヒールも今どきなスリッパパンプスは、ロンドンのブランド「ディップ」のもの。ピンクベージュのスウェードで、カットオフデニムの足元が女性らしく仕上がります。

 


撮影/小渕真希子
2018年1/6発売のLEE2月号にて「身長別 素敵なあの人は『腰高美人』SNAP!」を大特集!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる